記念ダイビング😆🌈

皆様こんばんは😊

あっという間に1月が終わってしまい、2月に突入!

節分の豆まき、昔は『鬼がきたぞー』っていう父に妹と二人で

思いっきり豆ぶつけていました笑

年の数だけ食べるとよくいわれていますが、

健康で幸せに過ごせますようにという願いが込められているようです

食べる数が増えて来ているのがちょっと嫌ではあります笑

 

 

 

先日1/30に森さんとテンちゃんと須江3本行って来ました〜

つい1週間前くらいは20メートルくらい見えていたのですが

残念なことに少し濁っていました💦

が!しかし!

群れは相変わらず、すごい迫力だし、色んな生物がいましたよ〜✨

ウデフリツノザヤウミウシ、通称ピカチュウ✨

本当にウミウシを知らない人でもあてれそうなくらいそっくり

 

器用に隠れているつもりでしょうが、

たこ見つけてしまいました😊

 

ハナイカ

動き方が水底を歩いているみたいでとっても可愛い

じーっと見ていると体の色が変わるのも不思議

 

ハナミノカサゴ

とってもおとなしくて、全然逃げない子でした✨

 

実はこの日のダイビングは3本ともお祝い事が!

まず1本目は二人の初潜り

謹賀新年の旗もこれで見納めだなあ〜🌈

 

2本目はお誕生日😆

二人とも誕生日が2月で少し早いですが前祝いしてきました〜

お互いはじめましてでしたが、なにか共通点があると親近感が湧きますよね

 

ラストダイブは森さんの記念すべき50本!!

いつも遠いところから来ていただいてありがとうございます🌈

なかなかこんなお祝いばかりのダイビングってないです😍

次は100本目指してがんばりましょう〜

 

新しくゲットしたゴープロで撮影している森さん

自分の好きなダイビングは魚とのおにごっこだそう✨

 

たつのいとこを撮っているテンちゃん👍

生物の写真はテンちゃんからお借りしました!

内容濃いめの須江3本はあっという間に終了

今年もダイビング楽しんでいきましょう〜😆

今年もよろしくお願いします✨

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/1の須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 11℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況   1m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ ドライスーツ