お祝い尽くし♪

和歌山県に来てから、コロナってまだあるの?ってくらい身近に感じることはなかったのですが

まん防が出て、いつもやっている居酒屋さんやご飯屋さんが休業していたり時短になっていたりと

ようやく身近に感じるようになりました💦

お店でももう一度しっかりと感染対策等もしっかり行っていきますので、皆さんも気をつけて下さいね!!

 

今日は、周年初日の様子をお伝えしまーす♪

天気も透明度も抜群!!

20M以上は余裕で見えてました(๑>◡<๑)

 

先日SDの講習を終えた多賀さんご夫婦・堂脇さんご夫婦

ご自身でしっかり中性浮力も取れて、排気もバッチリ!!

最初は、排気がうまくできなかったのがこんなにも安定して潜れるようになりました♪

 

杉ちゃんは、もう言うことなし!!

 

江川さんも、完璧!!

皆さん、定期的にしっかり潜ってくれているのでドライスーツで潜ることにだいぶ慣れて来ましたね٩( ᐛ )و

ドライスーツでしっかり潜れるようになれば、夏はもう楽しい事しかない(๑>◡<๑)

このまま感覚を忘れないよう、しっかり潜って色んなことに慣れていきつつ、ご自身でできることも増やしていきましょう♪

 

2本目から合流のハリマさんご夫婦

ドライスーツでしっかり潜れてましたね!!

また潜りに来て下さいねー♪

 

さらにちほちゃん・なおちゃん・たけちゃんの3人も合流し、総勢11名でダイビング

ちほちゃん・なおちゃん・たけちゃんも定期的にしっかり潜ってくれているので、水中の安定感は抜群!!

そして、今回ご参加の多賀さんのバースデー

ちほちゃんの30本記念をみんなでお祝いさせて頂きました♪( ´θ`)

 

この日は、ポイントに向かう途中にイルカに遭遇したし、水中でもカメと会えましたよ(๑>◡<๑)

 

総勢11名!!

少人数で潜るのもまったりしてて良いですが、こうやって大人数で潜るのも楽しいですよね♪

周年FD初日も大盛り上がり٩( ᐛ )و

多賀さん、お誕生日おめでとうございます!!

ちほちゃん、30本おめでとう♡

ご参加ありがとうございましたー♪( ´θ`)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/18の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 10℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度  10m 
  • スーツ ドライスーツ