取材を受けました!!

冷えすぎじゃない?

大阪の帰り道白浜らへんですでに雪が積もってました!!

年に1回あるかないかの出来事に少しテンションが上がりましたが、風吹き過ぎて一気に萎える

でも梅が咲いてるのを見れたりもしたので、春はもうすぐそこなんだなって気がしました。

 

 

この日は大学の仲良し同級生と体験ダイビング

初めての経験とのことでしたが、やっぱり若いって素敵です。

怖いよりもワクワクが勝ってる感じ!

 

天気はあいにくの曇り空でしたが、そんなこと気にならないくらい明るい3人

ドライスーツももちろん初めてですが、これがまた貴重な経験で面白かったりするんですよね

 

 

初めこそ少し戸惑いましたが、順応性抜群でしばらく泳いだら3人とも安定してきました。

なれるってダイビングではとても大事なこと。

焦らず冷静にやれば誰でも楽しめるスポーツなんです。

 

 

クマノミとの初めてのふれあい

こんな近くでクマノミが観れるのもやっぱり潜らないとできないことですよね。

サービス精神旺盛なこのクマノミ、歓迎するように触れるんじゃないかってくらいの距離で3人に挨拶してくれました。

 

 

いい思い出を作ってもらえたかな?

ダイビング後、3人は展示会の発表のためにダイビングの仕事をしている方にインタビューしているそうで

担当したインストラクターが取材を受けました。

ちゃんと為になるようなことが言えたかな?w

どこかで僕らの考え、経験が誰かの役に立っているんだと思ったらなんだか嬉しい気持ちになりました。

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/19の串本

  • 天気 雨のち曇り
  • 気温   12
  • 水温 17℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ