ピカチュウに会いたい♡

 

 

 

周年の最終日は、最高の天気!!笑

ではなく・・・雨模様でしたが、テンションMAX!!!

ボートコート着てますが、寒くないですよ?笑

カラフルやから、写真映えするために着ただけですよ♪笑

水中は、めちゃくちゃあったかくて、みんな海から出たくないってゆうぐらい!!

透明度も20M以上見えてるし、そりゃ出たくないですよね♪( ´θ`)

久しぶりだった白川くんですが、もう50本潜ってくれていたのですぐに感覚戻ってましたー♪

そして白川くんが去年体験ダイビングに連れてきてくれた忍さんも無事SDゲットし、2回目のFDで一緒に潜ることに♪( ´θ`)

自分が紹介してダイビングを始めてくれた人とダイバーとして一緒に潜れるって楽しいですよね♡

そんなしのぶさんと前日須江FDに行ってくれたみえさんが2月お誕生日だったので、水中でお祝い♪

そして、忍さんリクエストのピカチュウをみんなで探しに!!

一つの根に6匹くらいいてましたね♪笑

念願のピカチュウとの2ショット📸

 

3本目は、白川くんと忍さんの2人とFD♪

 

なにやら、なみちゃんが何かを発見・・・

脱皮した伊勢海老の殻だったんですが、それを持ってクエストに

 

「美味しかったーーー!!」って笑

さすがナミちゃんですね♪

負けじと白川くんも、イセエビの殻に齧り付いていました!!笑

 

最後は、安全停止バーでブランコチックにパシャ📸

周年最終日も、最高に楽しい海でした(๑>◡<๑)

ここ最近、ようやく冬らしくなってきて水温が16度台になってきましたので、インナーは厚めにされてる方が

快適かと思います♪

まだまだ透明度も高いので、皆さん遊びにきてくださいねー!!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/26の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 9℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度  13m 
  • スーツ ドライスーツ