どの写真がお気に入り?

皆様こんにちは!

最近は日が伸びたようで、前なら5時ごろには日が沈んでいましたが

今はまだまだ明るい👍

休みの日なんかは調子に乗ってのんびりしてると

気がつくと夕方やんってことも🤣

でも夜が長いより良いですよね!

 

 

いつもは梅田FUNで来てくれることが多い、エルサとバブちゃん✨

平日に休みが取れたということで、

自走で串本まで来てくれました〜🌈

普段の大人数で海を楽しむのも、もちろん楽しい!

今回は二人のしたいことをメインに海潜ってきました〜

それは何かというと〜

水中面白い写真選手権!🤣

まずは一枚目『お座り』

2枚目『二人でホバーリンング』

この写真は撮ってる時は

お化けの真似でもしてるのかな〜と思ってましたが、後から聞いてみたら

『いつも生物ライト当てられているから、その気持ちに自分もなってみた!』

笑笑

斬新な発想すぎで笑っちゃいました🤣🤣

しっかりログブックに見つけた生物、『バブ』『エルサ』と

お互いに書いていました🤣

私はこの写真が結構好き

5枚目『敬礼👮‍♀️』

水中で直立でじっとするのって意外と難しい💦

陸上だったら普通にできるのになあ〜

厳選した5枚をご紹介しました!

 

こんな姿を見て

これから先どれだけ透明度悪い海だったとしても

この二人なら絶対楽しめる🌈と確信したダイビングでした!

 

二人にとってはこの日が須江ラストダイブ

魚もちゃんと見て、やりたいこともできて最高😊

なかなか大人数だと出来ないことも

平日の人が少ないからこそ可能なことも👍

 

 

元々友達だったわけではなく、ARKで知り合った仲間😊

共通の趣味があって気が合うなんて、大人になってから

なかなかないので、そんな二人の仲の良さ見ててこっちまで嬉しくなっちゃう✨

これからもダイビング楽しもうね〜😄   

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/17の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 22℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 8 m
  • スーツ ドライスーツ