初の串本ファンダイビング!

皆様こんにちは

実は先日14日はお休みだったので、

写真を撮りに海へ行っていたのですが、

なんと15年ぶりに桟橋を改修光景を目撃✨

 

クレーンで吊り上げていくのですが、みんなの見守るなか

慎重にゆっくり上がって、最後には陸地に✨

新しくなる桟橋チェックしに来てくださいね😊

 

串本ファンダイビング行ってきました!

串本へは何度も来られたことがあるようなのですが、

ダイビングするのはこれが初めて🌈

今は前回ブログで上げたように、カエルアンコウがたくさん✨

一緒に探しに行ってきました〜

写真を撮っていただいているところ✨

 

可愛い〜、この日も何匹も見つけてきました!

 

他にはこんな大きなイシガキフグや、

 

ニシキウミウシに付いているウミウシカクレエビ

この前はこの子の名前思い出せなくて『ウミウシニツクエビ』って

勝手に命名してしまいました笑

 

この日のダイビング3本中2本見ることが出来ましたが

そんな頻繁に見れるものではないので

紹介する側もびっくり😆

しかも写真のウミウシには2匹も付いていました!

ポンポンを持ったチアリーダーみたいなキンチャクガニ🦀

目がちょっとやらしい笑

 

3ミリあるかな?くらいの大きさテントウウミウシ

どれだけ小さくてもちゃんとウミウシの形していました✨

 

だけど、私の推しはやっぱりウミガメ

沖縄まで行かなくても串本でウミガメ見れるんです!

こんな近くで独り占めして頂きました🌈

 

皆さんも一緒に観に行きませんか?

ファンダイビングお一人様からお受けしています!

気軽にご連絡くださいね〜

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/19の須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 16℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 5-8 m
  • スーツ ドライスーツ