向上心がすごい!!

昨日は、めちゃくちゃ良い天気☀️でお客さんのリクエストで昼から海を眺めながらBBQ🍖

気温も段々上がってきているので、潜った後にBBQをする日が多くなりそうです(๑>◡<๑)

BBQしたいーなどのリクエストも受け付けていますので、ご希望の方はスタッフまで♡

 

昨日、堂脇さんご夫婦が潜りにきてくださいました♪

1月にアドバンスの講習を受けてからメキメキと上達しているお二人( ^ω^ )

春濁りが入ってきていて、透明度は3-5mくらい

 

1本目には、カメ🐢にも会えましたよー(๑>◡<๑)

 

2本目は、中性浮力の練習がしたいというリクエスト

吸ったら浮く、吐いたら沈む感覚をまずは覚えてもらい

その後、ピタっと止まる練習!!

お二人とも良い感じに取れるようになってきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

練習の後は、クマドリカエルアンコウを見に行ってきました!!

お写真はめぐみさんが撮ってくれました♪

 

そして2本目で30Diveを迎えました(≧∀≦)

去年の夏にライセンスを取り、半年くらいかな?

おめでとうございます(๑>◡<๑)

2人とも、ご自身のことはしっかり出来る様に!!

地上では、ごく当たり前の事ですが、水中では勝手が違うので自分のことがしっかり出来る様になるには

回数を重ねて水中での動作に慣れることがすごく重要です!!

間が空いてしまっても感覚を忘れてしまうので、ライセンスを取った最初の1年は月に1回は潜りに来ることをおすすめします♪

めぐみさんが旦那さんの泳いでいる姿を撮ってあげるという仲良しなお二人の姿にほっこりしました♡

こちらがめぐみさんが撮ってくれたお写真♡

始めた頃は、旅行のついでに潜れたらと思っていたお二人ですが、潜れば潜るほど上手になりたいという思いも強くなり

多い時は、月に2回潜りに来てくださるほど、もうどっぷりダイビングにハマってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これからもいろんな所に行けるように少しずつレベルアップしていきましょうね♪

次は、My重器材で潜るの楽しみにしててくださいねー(≧∀≦)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/28の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 18℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況 0.5-1m
  • 透明度 5-10 m
  • スーツ ドライスーツ