アオリイカ産卵床設置完了!!

今年も、この季節がやってきましたー!!

アオリイカ産卵床設置作業へいってきました♪

 

まずは、センターウェルの中井さんを筆頭に木を切る作業からスタート

大きい木を切り倒したのち、枝を切って軽トラックへ積み込み

今回は、軽トラック4台分!!

イスズミ礁、備前、グラスワールドの3ヶ所に設置するので、3分割

沈めるための土嚢を作るチームと木とつなぐためのロープを切るチームに分かれて作業し、その日は終了

 

次の日、船に積み込み設置へ

 

船から木をおろしてもらい、

 

水中でゲット!!

 

設置ポイントへ運びます

水中に沈んだ木たちをロープでしっかり結んでいきますよー!!

こんな感じに仕上がりましたーーー(๑>◡<๑)

いっぱい卵産んでくれると良いなぁ♪

今後の経過は、ブログでアップしていきますので、お楽しみに(^ ^)

 

 

☆★☆★☆★☆★抽選チケット 当選番号発表☆★☆★☆★☆★

2021年度分、協力金抽選チケットの当選番号が発表されました!!

今年の当選番号は下2桁が⦅94⦆

お手持ちのチケットを今すぐチェックしてくださいねー!!

http://www.divekushimoto.com/event/event_win_num.html

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/20の串本

  • 天気 曇りのち晴れ
  • 気温 22℃
  • 水温 18℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 5 m
  • スーツ ドライスーツ