擬態の名人は発見された時点で名人ではなくなるのか?

チラシ作りがマジでヤヴァイ!

もう3日後にはブルーオーシャンフェスで配らないといけなのに印刷まで行きついてない!

果たして間に合うのは?

結果は当日のお楽しみに!w

 

今日はマクロ攻め

先日串本で初観察されたホウセキカサゴはまた近くをウロウロ

地味だけどとっても珍しいやつなんです。

 

もう半年はいついてるクダゴンベ

次潜ってもいる被写体って、この前とは違う撮り方をしてみよう!っていろいろ撮り方を考えて臨めるからいいよね。

この前撮ったからって逃してたら勿体無いよ。

人もある特定の人を撮ったらもう撮らないの?

 

オラウータンクラブもずっといいところにいてくれるなー

地味なはずなのに逆に派手にならざるを得ないw

人間も派手なところの方が落ち着くって人いますよね。

 

原色大好きハゼ!

移動するときのスピードが早すぎて瞬間移動したのかと思わざるを得ない!

 

さてどこに何がいるでしょう!

正解はワライヤドリエビが真ん中左下にいるよ

何に笑っているのかはわからないが、とりあえずこの子は擬態の名人

そして私はその擬態を見破ったわけだが、この子はもう擬態の名人を名乗れるのだろうか?

多分プライドはズタズタになっていると思う。

今度見つけても見ていないふりをしてあげようと思う。

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/18の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 24℃
  • 水温 21-22℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 20m
  • スーツ ドライスーツor5mmウエット