ダイバー仲間増えていきますよ〜

皆様こんにちは!

昨日からオーシャンダイバーの講習が始まっています!

周りにダイバーがたくさんいて海のお誘いを受けるのに、ライセンスがない!

思い切ってライセンスを取りに来てくれました〜

 

本日オーシャンダイバー2日目✨

まずは器材のセッティングから!

これから先、いろんなところで潜ることになると思いますが、

自分でセッティングしっかり出来るのがかっこいいダイバー!

バディーチェックしていざ水中へ!!

まずは呼吸の練習から!練習中、クサフグがみんなのことを応援するかのように

周りに集まってくれましたよ〜

みんなが苦手とするマスククリア😅

オーシャンダイバーで練習するスキルの中で、

一番これからする回数が多くなると思うので、しっかりマスターするまで頑張りました!!

 

海に器材を置いていくときも、見た目は美しく!

やはりみんなが使う海なので、海にも周りの人にも優しいダイバーになりましょう👍

 

二本目は脱着スキル!

でも一本目と比べて、水中落ち着いているように思いましたよ〜

慣れるって本当に重要で、どうしても間が空いてしまうと緊張したり、

上達スピード遅くなってしまいます💦

明日はもっと動きがスムーズに動けるようになりますよ!✨

 

本日は2本よく頑張りました!

明日も最後まで認定目指して頑張りましょう!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/16の串本

  • 天気 曇り時々雨
  • 気温 26℃
  • 水温 21℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-7m
  • スーツ ドライor 5mmウエット