串本の海はポイントごとに面白い!

皆様こんばんは!

今日はお昼から久しぶりの晴れ模様!

梅雨の時期に入り、どんよりした日が続きますが

水中に入ってしまえば関係なく楽しめるのがダイビングのいいところ✨

 

今日は串本ファンダイビングに行ってきました〜!

岩の間をのぞくと、伊勢海老が!

しかもこのダイビングの間に10匹くらいは見つけましたよ!

わたしたちを全く怖がっていないようで、じーっとしていました✨

とーっても人懐っこいイラ

餌付けしてますかと聞かれるくらい、わたしたちの周りをウロウロしていました✨

 

もうそろそろ帰ろうかな〜と思っていると、

水中をダイナミックに泳ぐ姿を発見!!

トラウツボ2メートルくらいはあったような👍

最後の最後まで見逃せません!

 

ポイント変わって次はグラスワールドへ

カゴカキダイの群れ!!

串本らしい海をお見せすることができました👍

 

カメラをお持ちだったのでワイドな海を攻めてみました!

串本の海を楽しんでいただけましたでしょうか?

また次回楽しみにお待ちしております!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/17の串本

  • 天気 曇りのち晴れ
  • 気温 26℃
  • 水温 22℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 10-13m
  • スーツ ドライor 5mmウエット