やっぱり水中って楽しい!

皆様こんにちは!

気づけば7月中旬!

私事ですが、最近ガッツリ髪を切りました👍

よく女の人がショートカットにすると、『あの人、失恋したのかな?』と思われがちですが、

私の場合は全然違います😅

首周りが暑すぎて、汗疹できてしまいました笑

みんなの評判はそんなに良くないですが笑

まだ見ていない人は、髪が伸びてしまう前に見に来てくださいね〜

 

さて、本日は平日にもかかわらず、11名の方にお越しいただいての串本ファンダイビング!

昨日、今日とARKで船一隻貸切状態で串本店賑わっております!

またその様子は後日ブログであげますね〜🌈

 

先日のファンダイビングの様子をご紹介!

台風が明けてから、ビーチばかり行っていましたが、

昨日は私自身も久しぶりのボートダイビング!

どんな生物に出会えるのかワクワクしながら向かいました〜

大きなヒトデをゲット!

根の間を通っていくと〜

コロダイたちが私たちのことを迎えてくれました👍

ロープの近くにはたくさんの魚の群れが!

ホウライヒメジ、チョウチョウウオ、イシガキダイなど

魚になった気持ちで一緒に泳ぎました✨

 

最後は少し寄り道して、

伊勢海老を見に!

こんなにたくさん並んでいるの初めて見た〜といって喜んでくれました🌈

写真には三匹くらいしか映っていないですが、

実際には10匹くらいが同じところに集まっていましたよ〜

おいしそうと思っていたみたいです笑

 

この日の別チームはウミガメも見れたそうで、

最高の一日になりました〜!!

家でのんびりしているのもいいですが、今の串本最高ですよ〜🌈

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/13の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 30℃
  • 水温 25℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 20m
  • スーツ 5mmウエット