最高の海と最高のメンバーと…?

皆様こんにちは!

昨日は外洋リクエストが出ていたのですが、

こればっかりは海況が良くないと行くことが出来ないんです💦

なのですが、最高のコンディションで2本外洋に行ってまいりました!

 

ダイナミックな地形と、魚影✨

一年位串本の海を潜り続けているのですが、

昨日の海がダントツで一番すごかったです!

アイゴ、カンパチ、イサキ、キンギョハナダイ、シラコダイなどなど

数えきれないほどの種類と群れ🐟🐟

今まで見てきた群れが群れじゃなかったな〜と思うくらいたくさんいました!

 

そんな最高のコンディションの海でなんと記念ダイブのメンバーが!!

まずは、杉ちゃん100DIVE✨

 

堂脇さんご夫婦50DIVE

 

みなさんおめでとう御座います!!

記念ダイブにふさわしい海になったのではないでしょうか?

気の合う仲間と一緒にお祝いできるって、最高ですよね👍

これからも100本、200本と一緒にお祝いさせてくださいね✨

ではでは今日はこの辺で!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/14の串本

  • 天気 曇り雨
  • 気温 29℃
  • 水温 23℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15m
  • スーツ 5mmウエット