はじめまして。

はじめまして

座右の銘は笑う門には福来たる

笑顔を取り柄に皆さんに寄り添う事を目標に頑張ってます。

奥井涼大です。

8月からARK Diving Shopに入社致しました。

皆様よろしくお願い致します。

自分は元々、大阪の市内でスイミングのインストラクターをしていました。

毎日子ども達や大人の方々に水泳の指導を行っていました。

人を笑顔にしたり

出来ない事が出来る様になる手助けを

するとこに誇りを持っています。

なのでダイビングやシュノーケリング

様々な事を皆さんと共に

進んでいけたらと思っています!

 

趣味は映画鑑賞、野球観戦、テレビ、銭湯めぐりです

特にテレビは芸人の千鳥、かまいたちが好きなので

1日休みがあれば10時間くらいは

ずっと見ています!

好きな方は一緒にお話しできたら

嬉しいです!

こんな自分ですが皆様に海の世界を堪能して頂き

ひと時の思い出を作って頂けるように

全身全霊で一生懸命

精進していきます!

これからよろしくお願いします!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/2の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 30℃
  • 水温 26~28℃
  • 海況 1m
  • 透明度 10~15m
  • スーツ 5mmウエット