久しぶりの再会✨

皆さんこんにちは!

去年ライセンスを取りに来てくれたご夫婦が、

久しぶりに串本に遊びに来てくれました〜✨

ダイビングも久しぶりということで、

事前にセッティングの動画で復習してくれたそう!

ばっちりできていましたよ!!

 

初日はビーチへ😆

久しぶりのドライスーツで、使い方を思い出しながら、

感覚を取り戻すようにちょっとずつ水中へ

ビーチで中性浮力を保つのがなかなか難しい!

浮き沈みしがちですが、BCD,ドライスーツ、呼吸を整えて👍

二本目になると少しずつ落ち着いてきましたよ〜

この日はキビナゴが大群で目の前を通ってくれて、

しかもカンパチがこんなにも!!

 

サンゴの上を通るときは、フィン先にまで神経を集中!!

案外簡単に折れてしまうので、楽しむときも注意は必須👍

 

二日目はボートへ!

先日のブログで紹介されていた、『アンドの鼻』へ😄

やっぱり期間限定は行っておかないとでしょ!!

巨大なスリバチカイメン

中が空洞になっていて、魚たちの棲家になっています☺️

 

それ以外のポイントも魚がいい感じに群れてくれていますよ〜

ミギマキやテングダイ

 

ホウライヒメジや、クロフエダイなど👍

ダイビングライフまだまだ始まったばかりのお二人には

上達して、いろんな海を楽しんで貰いたいです✨

これからちょっとずつ、潜りに来てくれるといいなあ〜

またお待ちしております!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/19の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 23℃
  • 水温 24.5℃
  • 海況 0,5m
  • 透明度 6-10m
  • スーツ 5mmウエットorドライ