ウミガメと🎵

みなさんこんにちは、まいです!

まだまだ初潜りがまだのメンバーもいるのではないでしょうか?

今回はそんなこのメンバーで行ってきましたよ〜🌈

土曜日ということもあって、水中は見渡す限り人🤣

違う人についていきそうになるほどでしたが、

このメンバーは強運の持ち主みたいで、

カメ独占状態!!

周りのみんながまだ気が付いていないうちに、

『HAPPY NEW YEAR』の旗と共に記念写真👍

幸先のいいダイビングになりました🌈

 

ママとまいちゃんは新しく器材も届いて、これで全部揃いましたね🥰

どんどん使いこなして、上達していきましょう👍

そんなママとまいちゃんが撮ってくれた写真の中で、私のイチオシ写真を!

海から戻ってきて、写真を見ながらログつけ

あら!どこで見つけたんだ!可愛すぎるアオサハギ😆

自分で生物を見つけて上手に写真を撮ってくれていました🥰

Photo by まま

写真は案外背景が重要!

どこにでもいるような生物でも可愛らしく撮ることは可能ですよ〜🌈

まるでお花見しているように見えていい感じ!!

Photo by まいちゃん

 

この日はファンの後に

串本では3年ぶりに開催された『火祭り』にも行ってきましたよ〜

その様子はまた別のブログで!

 

潜り始めまだの方、『HAPPY NEW YEAR』の旗は今月いっぱいなので

せっかくなので写真写りに遊びにきてね😆

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/23の串本

  • 天気 雨
  • 気温 10℃
  • 水温 18℃
  • 海況 0.5-1m
  • 透明度 12m
  • スーツ  ドライスーツ