和歌山すごいぞ!😁👍

こんにちわ!ガーシーです!🤗

今週はNEWダイバーたちが続々と誕生していっておりまーす!📝

講習の様子はまたおいおいご紹介していきますねー✨


本日のブログは、少し味変と言いますか、変化球投げてみます🤭

先日のお休みの日にバイクでひとっ走り🏍

那智勝浦町まで行ってきました😆(串本から車移動で40分〜)

 

那智勝浦町といえば、熊野那智大社❗️

 

熊野那智大社自体も那智の山中にすごく趣深い観光地になるのですが、

そこに辿り着くまでの道中も素晴らしい!

 

世界遺産にも認定されている熊野古道!😮

熊野古道自体は、那智の山中に幾多に張り巡らされているのですが、

写真の道は、大門坂 と言われていて

熊野那智大社に歩いて15分ほどで着く距離にあるのでアクセスしやすい😆

 

石畳の階段も風情がありますが、道の両脇に生えている杉並木が神秘的なエネルギーを放ってます!(樹齢は200〜300年超えるものもあるんだとか...😮)

パワースポット❗️🌟

 

熊野那智大社に来て忘れてはいけないのが、那智の大滝!😮

落差はなんと133m!一段の滝としては、落差日本1です!

離れてみても、近くでみても迫力満点!👀

 

皆さん、せっかく和歌山に潜りに来たついでに

那智の山で癒されてみてはいかがですか?🥰

ガーシーオススメです✨

それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/5の串本

  • 天気 晴れ 
  • 気温 11℃
  • 水温 17℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15m
  • スーツ  ドライスーツ