12周年ファンダイビング前編

あっという間に気がつけばもう二月も終わり。

以前ブログで紹介していたのですが、実は2月9日でARK12周年を迎えました!

日頃の感謝の気持ちを込めて、普段とは違うファンダイビングを楽しんでもらおうと、

2月12日周年ファンダイビングを行いました!

 

去年もたくさんの方が遊びに来てくれたのですが、

今年もゲスト19名様、スタッフ5名の総勢24名によるファンダイビングで、

華やかな1日になりました。

この場をお借りして、お礼申し上げます☺️

さて、そんなファンダイビングの様子を紹介します!!

12周年オリジナルパーカーと旗でまずは記念写真!

これはこの日来てくれた方だからこそ着れる限定パーカーです👍

水中個人戦バトル!

水中で決められた生物を探してきて、その写真を撮ってきてもらう。

その得点を競うゲームを行いました!

でも、このタイミングではまだスタッフさえもどの生物が得点が高いかわからない状態。

(後でくじ引きで得点を決めます)

なんの偏見もない状態で、海に向かいます🌈

まずはみんなで集合写真!

なかなかビーチにこの人数はすごい!

3チームに分かれて、いざ水中へ😆

 

水中はこんな感じ!

ちょっと難しめの生物と、割と簡単に見つけられるであろう生物の

合計10種類を探してきてもらいました!

アオウミウシ、ダテハゼ、コロダイ、ハナミノカサゴ、たこ、ツノダシ、オキゴンベ、

コケギンポ、オトヒメエビ、カエルアンコウ。

思っている以上にフクロノリという海藻が増えていて、水中で春を感じました☺️

普段はただ見ているだけの魚たちを、探すってなると案外見つからないものです😅

延長線で、2本目のボートでもゲーム続行しましたよ〜。

そんな2本目は別のブログで!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/23の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 12℃
  • 水温 17℃
  • 海況 0,5m
  • 透明度 15m
  • スーツ  ドライスーツ