お客様が写真展を開催されます!!

昔から長くお付き合いさせてもらってる田中夏樹さんこの度写真展を開催されます!!

テーマは『ママダイバーが見たそれぞれの海の世界』

夏樹さんが主催になって、お知り合いのママさんダイバーの写真が一緒に飾られます!

今までは写真展といえば住む世界が違うようなプロの写真家さんたちが撮ったものすごい写真見たいなイメージがあるかも知れませんが、今回の写真展はみなさんと同じ、ファンダイバーが写真にこだわって潜られ、感じた世界をそれぞれ表現している、とっても身近に感じれる写真展です。

もちろんみなさんが潜ってる同じ串本の海、ポイントで撮った写真も並びます。

場所は大阪、弁天町のアートホテル大阪ベイタワー

普段から素敵な写真を多く撮られてますので、ぜひみなさん足をお運びくださいね。

 

そんな夏樹さんが写真展までのラストスパートと言わんばかりに遊びにきてくれました!

今回も素敵なマクロ写真を撮っていただいて僕も満足!

写真展でこの日とった写真が選ばれればなお嬉しいw

 

 

串本の海が一般の方にも見ていただけるって素晴らしいことですよね。

特にこんなマクロの世界って潜ってても気づかないんだから、普通の人からしたら新鮮なんだろうなー!

 

陸上よりも色に溢れてる水中の世界

とっても上手に表現されてて脱帽です!

一眼を始めた頃からご一緒させてもらってるので、今回のようなイベントを開催されることはとっても感慨深い

 

アオスジテンジクダイの校内保育始まりました。

口を開けるのは一瞬

その一瞬を逃さず写真に収める集中力

写真が好きじゃないとなかなかできないですよね。

 

いろんな表現で海の中を見せてくれる夏樹さんの写真

興味のある方はもちろん、ない方も行けば絶対感じることがあると思うので絶対見てほしいです。

7/4〜9/24まで開催でーす!

 

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/27の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 22℃
  • 水温 20-22℃
  • 海況  0.5m
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライorウエット