異文化交流な1日🇩🇪🇮🇹🇨🇳

こんにちわ!ガーシーです❗️✌️

 

むむむ!台風の影響が週明けに出るのかどうか、悩ましい今日この頃です😅

最小限の影響であってくれ〜〜〜🙏

 

さて!

先日の来店されたゲスト様は、なななんと、

ドイツ、イタリア、中国からの留学生の皆さん!

 

フロア内が一気に異文化交流に!

まずは、スノーケルツアーでサンゴ群落を見にビーチへ!

約20m四方に広がるサンゴ群落!

この景色は何回遊びに来ても圧巻!!

 

皆さんこの景色を見ておもわず「It’s a cool!!」

サンゴの隙間や上にはチョウチョウウオやクロホシイシモチが群れていて、

見ているだけで気持ちがいい❗️✨

 

透明度もバッチリ!海底からでもこの美しさ!

国の友達にもぜひこの景色見せてあげて〜〜〜😊

 

 

 

午後から体験ダイビングでビーチへ!

言葉の壁はあれど、皆さん一生懸命耳を傾けて

説明を聞いてくれていました❗️😭

そのおかげもあって、スキル・水中も問題なく、落ち着いて潜ってくれていました!

 

クマノミさんこんにちわ 万国共通で人気者のお魚さん🥰

老若男女、国籍、年齢問わず見つけると、笑顔になります✨

 

どんなに小さな生き物でもアグレッシブに見に来てくれる皆さん

僕も生き物を紹介しがいがあります✨

(ちなみに最近の僕の推し ブラックコケギンポ紹介してます❗️)

 

Thank you,  謝謝, Danke, Grazie,  everyone!!

I hope to see you again!!

 

See you soon!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/28の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 23℃
  • 水温 20-22℃
  • 海況  0.5mうねりあり
  • 透明度 4m
  • スーツ ドライorウエット