台風前に滑り込みセーフ😊

こんにちわ!連日ガーシーです❗️

 

店前のビーチからドカンっ!ドカンっ!とものすごい波の音が目立つようになってきました😅

台風のうねりの影響がもう来ております🌀

 

さて!

先週の土曜に体験に来てくれた方々は台風前にギリギリ潜れることができた幸運の持ち主たち❗️✨

(と言っても透明度4m程、うねりが少しある中でのダイビングでしたが…😮)

体験ダイビング前には、限定水域で呼吸から基礎的なスキルまでしっかり練習しましょう!

皆さん真剣に取り組んでくれたおかげで、スムーズにできました❗️✨

 

 

コケギンポと2ショット!

この子はある程度近づいても引っ込まずにいてくるパフォーマンス高めの子!😍

 

 

この日の子持ちクマノミたちはうねりの影響もあって、少し控えめ

みんな憧れのクマノミに出会えて、感激〜〜〜✨

産卵ももう間も無く迎えます!頑張れー❗️

 

そしてこの日の体験ダイビングでも5月Birthdayの方がいたので、

水中ハッピーバースデー🎂

非日常の世界でのお祝い!一生の思い出になること間違いなし!!

 

 

台風前に滑り込みで潜れて良かったぁぁ❗️

台風の影響がいつまで続くのか、1週間くらいかな〜

生き物たちよ、飛ばされずに耐えてくれ〜〜〜🙏

 

それではまた!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/29の串本

  • 天気 曇り時々雨
  • 気温 23℃
  • 水温 20-22℃
  • 海況  
  • 透明度 
  • スーツ ドライorウエット