台風また来てるの〜?

皆様こんにちは、まいです。

一昨日はお休みだったので、久しぶりに読書をしてみました。

スマホでもたくさんの情報が得られる世の中ですが、本は自分の経験したことがないことを、

疑似体験できたり、作者の考えに触れたりと、また違った面白さがあります。

そういえば昔の方が本たくさん読んでいたのになあ〜。

梅雨に入って、出かけない日も増えてきたので、

何かおすすめの本があれば教えてください✌️

 

さて、相変わらず台風が近づいてきたり、梅雨で大雨が降ったりと、

忙しない天気のおかげで海はいい日と悪い日を繰り返しています。

前回の台風明け1発目の海は結構いいかんじだったんですよ〜

透明度は10~12m、水面付近は白モヤでしたが、水中は全然大丈夫😎

台風で魚たちは普段とは違う場所へ大移動していて、

予定していた場所にいなくて一瞬焦りましたが笑笑

 

初めてのカメラにもチャレンジしてくれました!

自分のことに少し余裕が出てきたら、やっぱりやってみたくなりますよね👍

 

私も生物を探していますが、皆さんから教えてもらうこともあります。

ここ!って指さしてもらった先には、サラサエビが👍

しかも上手に撮ってもらいました!!

ご夫婦でダイビングいいな〜と羨ましくなっちゃいます。

旅行がてらダイビングをすることも出来るし、同じ感動を話し合えるっていうのがいいですよね〜

WETを新しく新調したので、次回は着て頂くのが楽しみです🌈

 

体験ダイビング、シュノーケリングもちょっとずつ、増えてきました✨

7.8月の土日は予約が早く埋まりやすいので、日程決まっている方は、

早めにスタッフまでお申し付けくださいね🤗

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/9の串本

  • 天気 雨のち曇り
  • 気温 24℃
  • 水温 23℃
  • 海況  1,5m
  • 透明度 8m
  • スーツ ドライスーツ