泳ぎが苦手でも大丈夫🙆

皆さんこんにちは、まいです。

とっても個人的なことですが、昨日で28歳になりました。

普段は祝う側ですが、やっぱりみんなに祝ってもらうって嬉しい✨

プレゼントも貰って、ご馳走してもらって、楽しい28歳の幕開けになりました!

これからますますパワーアップした姿を見せていけるように頑張っていきます😎

 

最近どんどん増えてきた体験ダイビング。

夏が近づいてきて、7.8月の土日は満席の日もちらほら。

昨日はカップルで遊びにきてくれました😍

初めてのダイビング!どんな海が待っているのかワクワク✨

初めての方でも、1から説明して、海に入るまえに練習を行うので安心してくださいね👍

昨日は台風や前線の影響があってビーチは少しモヤモヤ

ですが、魚たちはいっぱいいましたよ〜

こんなに人懐っこいキタマクラ、初めてみた😆

(ボートは逆に綺麗に見えているみたい✨透明度15m)

 

産卵シーズンに突入で、クマノミも卵産んでました!

この姿を観れるのは今の時期ならではですね✨

ソラスズメダイもここに卵ありそう!っていう巣穴ありましたよ🌈

 

海が苦手、泳ぐのが苦手という方に多いのは、息継ぎが難しくて呼吸しずらいって方がいらっしゃると思います。

ダイビングは器材が助けてくれる部分もあって、『全然普通に泳げるやん』って方沢山います。

でもダイビングするのはちょっと不安という方は、シュノーケリングもございますので、

是非串本の海に遊びに来てくださいね👏

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/11の串本

  • 天気 雨
  • 気温 24℃
  • 水温 23℃
  • 海況  1,5m
  • 透明度 12-15m
  • スーツ ドライスーツまたはウェットスーツ