TG6の新しい活路

雨が止まん!!

台風来る!

スーツ乾かん!

除湿機をもう一台買ってもいいかなと真剣に考えてる。

透明度が悪くなってないことが唯一の救い。

台風が過ぎて魚が爆発的に増えることを願って今を耐える!

 

 

TG6の新たな活路をと思ってストロボ2灯にチャレンジしたF夫妻

正直僕も舐めてました。

AOIのストロボとセットで使えば一眼に負けないような綺麗な写真が撮れるではありませんか!!

僕もこのセットでこれから頑張ってみようかな?

 

水温が一気に上昇し23度とウエットスーツが快適

一気に魚が増えてきて、ワイドが取りやすいよ。

ブイ降りてすぐのアザハタの根にはキンメモドキがたくさん群れてきました!

 

テングダイは根から根へ散歩中

逃げないからワイドの練習としてはとっても撮りやすい被写体です。

 

ここ数日はイサキの群れが数千、数万という大群を作ってダイバーを楽しませてくれてます。

透明度も15mとええ感じなので、見応え抜群!

須江の内浦ビーチに負けない魚群が楽しめます!

 

串本らしい風景も健在!

陸は雨でも水中はこんなに綺麗。

ここ数日雨でキャンセルなんて人もいたんで、雨でもダイビングは関係ないですよーってところだけアピールしておきますw

 

 

各所にできてるアザハタの根はこれから夏に向けてどんどん大きな魚群になっていきます。

夏の予約も埋まってきたんで、計画を立ててる方は、ぜひお早めのご予約をお願いします。

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/12の串本

  • 天気 雨
  • 気温 23℃
  • 水温 23℃
  • 海況 2m うねり
  • 透明度 15m
  • スーツ ウエットスーツ