ウエットのシーズン始まってますー!

結構みなさんドライで来られる方が多いんですが、すでに水温23度を超えてウエットで快適に過ごせますよー!

やっぱり梅雨やからあんまりウエットのイメージないんかな?

今から10月〜11月まではウエットで潜れる水温なんで、気持ちのいいシーズンを楽しんでくださいね。

 

梅雨ってやっぱり濁ってるとか、海が荒れるとかのイメージなんかな?

当然、雨は降る時もありますが、そんなものは水中はいれば関係なし。

雨は透明度にほとんど影響しませんのでご安心くださいね。

ここ数日は透明度15m、波もなく穏やかな海が続いてます。

人もまだ少ないんで、少人数でめちゃくちゃ快適に潜れてますよー!

 

水温がアップしたおかげで魚量もアップ!

須江にも負けないくらいのイサキの大群が近場のポイントで群れてくれてます。

これは夏になるといなくなると思うので、ぜひ今のええ時期の串本を見にきてくださいね。

 

透明度のいい海の浮遊感は最高!

中性浮力の練習をするのにもいいですよー!

 

久しぶりにウミガメのリクエストがありましたので、行ってきました!

まだ人馴れしていないためか、遭遇するとすぐ逃げちゃいますが、連日目撃されてるので、もうすぐしたら一緒に泳いだりもできるんじゃないかな?

ウミガメがいると南国の海感が出てきますよね。

 

7,8月のご予約が埋まってまいりました!

7月は前半までがまだ余裕があるので、夏の海を感じたい方はお早めにご連絡くださいねー!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/24の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 23-24℃
  • 海況  0.5m
  • 透明度 12-15m
  • スーツ ドライスーツ