4年ぶり!串本祭り

皆様こんにちは、まいです。

元々は8/1〜8/10くらいまでクローズかなあ〜と思っていたのですが、

実際は予報よりも海は落ち着いていて、

今日のファンチームは串本で潜ってきましたよ〜!

ですが、さすがに7〜9日はクローズかなあ😭

10日以降のことはご予約頂いている方に、

随時連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

さて、昨日は4年ぶりに開催となった串本祭りが行われました。

去年はゲリラ的な感じで花火のみ上がったのですが、

今年は屋台や串本節総踊りなど、イベントも行われていました。

ファンダイビング終わりに、お店から歩きでみんなと行ってきました!

最近の6時半はまだまだ明るい。

花火を見ながら食べるFOOD探しへ✨

多いって言ったって、まあそんなに大したことないでしょと思っていたのが大間違い。

どの屋台も大行列!みんなで協力し合いながら分かれて買いに。

たこ焼き買うのに40分かかりました笑

みんなで場所を探してちょっと待っていると、花火がスタート!

私は今年初花火✨毎日海入って夏らしいことをしてはいますが、

花火も夏!って感じがするよね✨

 

昼間たまに雨がぱらついていたので、花火開催できないのじゃないかと心配しましたが、

みんなの気持ちが伝わったのか、無事開催できました。

 

コロナと共存しながら、暮らしていく日々ですが、

やっと昔と変わらない日々になってきたのではないでしょうか?

花火で元気をチャージできたので、また頑張っていけそう!

台風明け、皆さんにお会いできるの楽しみにしています!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

8/6の串本

  • 天気 晴れ時々雨
  • 気温 32℃
  • 水温 24℃
  • 海況  うねりあり
  • 透明度 10m
  • スーツ ウエットスーツ