ダイバーの時期だね!

皆様こんにちは、まいです。

朝晩がしっかり冷えてくるようになりました。

水中はまあ、WETでもいいかなあ〜と思っていますが、

陸に上がってからがちょっと寒い。(あとじーっとカメラ撮ってる時とか)

私はそろそろドライを解禁するつもりです笑

小柄な方、女性の方で気になる方はご連絡ください👍

あと、10月からはボートの時間が1時間早くなるので、皆様お間違えないようお気をつけくださいね✨

 

 

 

さてさて、ブログ久しぶりに書きます笑

書いていない間に、串本の海はサイコーになっていますよ〜

ワイドは言わずともいい感じです。

のんびり見ているだけでテンション上がってくるほどの数、種類も豊富です。

キビナゴがいろんなポイントで見られて綺麗ですよ〜

写真、動画映えのテングダイは同じ場所をウロウロ。

カメリクエストもお受けしているので、お気軽にお申し付けくださいね!

最近いい確率で出会えていますよ〜

そんなに深いポイントではないので、初心者の方でも行きやすい。

 

 

今日は台風の影響でうねりは徐々に出始めました💦

早く落ち着いてほしいな〜

10月からは、冬季限定(10月〜3月)のエリア、須江が解禁になっています。

そちらもリクエストお受けしておりますので、お伝えくださいね!

明日は今シーズン初、須江へ行ってきます👍

 

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

10/4の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 26-27℃
  • 海況  1m
  • 透明度 5-15m
  • スーツ ウエットスーツ