奈良へ観光に行ってきました

みなさんこんばんは、まいです。

11月に入りましたね✨もうあと2ヶ月で今年も終わりか〜

年々1年の過ぎていくスピードが早くなっていいる気がしてなりません。

今週末は3連休にたくさんの方が遊びにきてくれる予定ですが、

その後の特に平日はガラガラ💦

そんな時こそドライスーツの練習するにはもってこいなので、

皆さん急な予約でも、一度ご連絡くださいね🥰

 

さて、昨日はお休みだったので念願のユニバにいくつもりが、

公式のサイトを見るとチケットがソールドアウト💦

急遽、予定変更で奈良観光してきました!

 

正倉院展に行った後、ランチはここで✨

『french o・mo・ya』

和と洋が融合した町家フレンチのお店で、中ちゃんがシェフ👏

ずっと休みになったら行きたいと思い続けていたのがやっと叶いました✨

 

どのお料理も美味しくて、1皿ずつ運ばれてくるのをワクワクしながら、

川さんと二人で待っているのがとっても楽しい。

お料理の説明もしてもらいました。

 

急遽お願いしたのにも関わらず、一番忙しい時間に行かせて頂きました。

本当にありがとうございました!

奈良へ行く際は皆さんもよってみてくださいね。

 

そのあとは東大寺を観光し、

休日を満喫しました。

どこ見ても海がないのが不思議な感覚。

 

最後に遅い時間にも関わらず、会ってくださったのは灘さん✨

お土産にこーんなにもたくさん頂きました。

早速今日は葛のプリン食べましたがおいし〜✨お土産にも最適!

夜ご飯もご一緒させていただいて、ありがとうございました。

 

 

普段は来てもらう側ですが、たまにはこうやってみんなに会いに行くのも良いなあ〜と思いました。

中ちゃん、灘さんありがとうございました。

みんなのところへもぷらっと行くこともあるかも笑

そんな時は是非会ってくださいね🥰

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

11/2の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 23℃
  • 水温 -℃
  • 海況  穏やか
  • 透明度 -m
  • スーツ ドライスーツ