最高の沖縄・慶良間ツアー❗️其の三

こんにちわ!ガーシーです❗️

 

本日のブログで沖縄・慶良間ツアー編最期となります!ご賞見あれ!🙌

最終日ツアー三日目は、レンタカーを借りて沖縄北部観光ツア〜🚗

 

 

 

 

まずは沖縄といえばここでしょう!! 美ら海水族館へ行ってきました❗️

 

 

普段ダイビング中にも見れる生き物を改めてガラス越しに見て、観察して、解説を読んでみることはすごく新鮮、

一般のお客さんがちらっと見て「ワーっすごーい!」と通りすぎる中、

僕たちダイバーは立ち止まってしばらく「ふむふむ」と見る姿

ダイバーならではの水族館の楽しみ方、素晴らしい👏

 

 

 

 

お!ダイバーさん発見っ!

通る人通る人に手を振られて、掃除がなかなか進んでなさそう笑

水族館で一度は潜ってみたい、、そんな欲求に駆られながらジーーっと見つめていました😂

 

 

 

 

美ら海水族館名物 巨大水槽❗️

ジンベイザメにマンタが泳ぎ回る世界でも有数な水槽!

時間が許されるのであれば、朝から晩まで全然いれちゃう!!

 

 

 

海鮮丼でお腹を満たした我々ARK一行が次に向かったのは、、、

 

 

エメラルドグリーンの海!青い空!白い砂浜!を一望できる古宇利大橋へ❗️

古宇利島と沖縄本島の名護市 屋我地島を結ぶ全長1960mの大橋っ!

橋の上から琉球の美しい海を眺めても良し!

古宇利島の砂浜から壮大な橋を眺めても良し!

 

まさに沖縄ツアー最後にふさわしい地❗️

改めて!今回の沖縄・慶良間ツアーにご参加いただいた皆様!!

本当に三日間ありがとうございました❗️😆

またこのメンバーでツアーぜひ行きましょう!!👍

 

以上!三遍に渡る沖縄・慶良間ツアーブログでした❗️

それではまた!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

11/23

  • 天気 晴れ
  • 気温 20℃
  • 水温 20-21℃
  • 海況  0m
  • 透明度 6-8m
  • スーツ ドライスーツ