MY DRY スーツデビュー💕

皆さんこんにちは!

先日はブログでも紹介していた通り、梅田でARK大忘年会を開催🥰

常連の方も、まだついこの間ARKに初めてきてくれた方も、幅広くいろんな方が集まってくれ、

楽しい忘年会となりました。

30人くらいも集まっていただいて、感謝しても仕切れません!

本当にありがとうございました!!🥰

 

 

そんな次の日は串本でダイビング!

今年ダイビングのライセンスをとってから、定期的にちゃんと潜りに遊びに気てくれているカップル✨

前回、やっぱり自分のドライスーツが欲しい!とのことで注文していたのが届いたので、

早速おニューのドライスーツでダイビング!!

もう何度かドライスーツを着ているので、潜降はスムーズ🥰

水中に入ってからは浮かないように気をつけながら、二人ともカメラに夢中!!

ミギマキの群れや、

アカヒメジの群れ、

でもなんと言ってもこれ!!

この時期、どこから集まってくるのかホウライヒメジの大群。

普段からいるのですが、この時期だけ異常なほど増える笑

海で漂っている子のいれば、岩の上で寝そべっている子も。

夢中で追いかけていると、浮上してしまいそうになるので要注意👌

 

360度取り囲まれている二人

陸のクリスマスツリーはぼちぼち見飽きているかも知れないですが、

一年に一回はこの水中クリスマスツリー見に行かないとね!

サンタさん、トナカイさんの帽子を被って記念写真。

新しいスーツもとってもよく似合っています。

元々は彼氏さんがダイバーで、彼女を誘ってという感じでしたが、今は二人とも楽しそう!

案外、ドライスーツの時期は長いので、これからはどんどん使い慣れていきましょう!

次回は30本の記念ダイブ😆楽しみにお待ちしておりまーす!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

12/12の串本

  • 天気 晴れのち曇り
  • 気温 22℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況  1m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ