はじめまして!優里ことガガです!!

はじめまして‼️

自己紹介がおくれました!🙇‍♂️

 

2月頭から入社しました。福岡出身の「優里」です❗️

あのドライフラワーで有名な優里と同じ漢字の優里なんです笑

ニックネームはとある理由で「ガガ」に決まりました!

とある理由 ぜひお気軽にお聞きくださいませー!

優里orガガでぜひおぼえてくださいね!🥰

 

 

さて!

僕の前職はというと、札幌でスノボインストラクター等してました!

皆さんは、札幌に行った事ありますか?

 

札幌は美味しい食べ物とキレイな自然がいっぱいなんです!

海鮮、牛、野菜はもちろん美味しいですが!

 

 

僕のおすすめは、何といっても

ジンギスカンです‼️

最初は臭いなどイメージ先行しがちですが

北海道で一番有名な「松尾ジンギスカン」

っていうお店のジンギスカンは、全然臭くないんです!

さらに、柔くばり美味しいとです!

お取り寄せもやってますので、皆さんも機会があれば…是非✨

 

 

これしか北海道の写真なかった〜😭

と北海道語りしてますが、僕は福岡出身でここは和歌山なんですけどね😆笑

 

 

 

串本に来て間もない、

ダイビングのダの字もわからないですが、

一生懸命頑張っていくのでよろしくお願いします!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

2/9の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 13℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況  0m
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ