3月9日に出店してみようかと思う。

ついに!

ついに決まりました!!

串本には民間初のロケット場があり、ようやくそこからロケットが飛びます!

コロナがあって飛ぶ飛ぶと言われて3年

待ちに待ったその日は3月9日

多分この日はホテルは取れないし、圏外から大量の人が来ることが予想されますので、みなさん余裕を持ってお越しください。

ちなみにうちの宿は空いてるので、ダイバーさんはぜひ使ってくださいね。

 

話は変わりますが、先日、友達からマグロのトロカマをいただきました!

これを炙って丼にしたらめちゃくちゃ美味かった!

肉より油が乗ってるねん。

炙らないとしんどいくらいの大トロ中の大トロや

とりあえず今年一番のうまさでした!

そこで、パッと閃いたわけです。

もしかしたら、これを3月9日に売れば僕らも1発打ち上げれるんじゃないかとw

まぁそんな簡単にはいかないんですが、みなさん3月9日は僕もロケット見に行くんで一緒に見に行きませんか?

カイくん、美味しかったよ。ありがとうね!

 

 

海の情報もちゃんと発信しますよ

今月はガイド強化月間と銘打ってスタッフ全員で潜りまくってます。

そしてらいろんなものが見つかって、なんだか面白くなってきた

小さなイロカエルアンコウ

今カエルアンコウは数箇所で観察できます。

 

春なんですね。

アヤニシキにサガミアメフラシ

この光景が見れるシーズンになってきました。

紫と青の背景がすごく綺麗、そしてアメフラシのつぶらな目が可愛い

 

今年もピカチューは大量です。

こちらは交接シーン

ウミウシは雌雄同体なので両方がオスとメスの性質を持ちます。

なので写真のようにお互いの精子を同時に交換します。

ちなみにウミウシの卵は見たことありますか?

ないのであれば次回ぜひリクエストしてください!

 

クダゴンベは冬っぽい景色

海は今、穏やかな日と北風が吹く日が交互にやってきています。

こんな天気がしばらく続くってことは春が近いって事。

ぼちぼち桜も咲いてくるしワクワクしますね

 

これから、こんな感じの青空のもと、ダイビングを楽しめる日が増えてきます。

春はまだ予約も落ち着いてるので、みなさんお待ちしてますよー!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

3/4の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 16℃
  • 水温 19℃
  • 海況  1,0m
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ