ロケット発射リベンジ

 

こんにちは ガガです❗️

今日は、ロケット発射リベンジの日

休日で駆け付けてくれたまちゃきちさん、あきさんとスタッフの6人で、

古座へ向かいました❗️

周りには、このチャンスを逃すまいと県内外から見物客がいっぱいでした👦

 

そして、発射時間…。「ドーーン❗️」

まさかの失敗 何らかの理由で自爆措置をとったみたいです…。

リベンジならずだけど、ちゃんと飛ぶ日を待ってます‼️

 

 

気を取り直して、午後から一人でシュノーケリングしてきました‼️

二箇所行かせて頂き、どちらも串本ならではの綺麗さ🤩

ただ自分の力不足ゆえに、生物が全然撮影出来ませんでした🙇

 

 

綺麗だからこそ、サンゴに陽が当たり映えます🤩

すごい大きさのサンゴエリアなので迫力も満点です。

 

水温が温かくなれば、このサンゴエリアにいろんな魚たちが泳いでるので、

興味ある方は是非連絡ください‼️ 調子の良い日は、めちゃくちゃ見れる事も‼️

 

 

 

 

そして、ゴリラに見える岩‼️

これ見つけた時、笑ってしまって口に海水が流れ込んでくるくらいゴリラに見えますよね笑

場所はバッチリ覚えたので、いつか生物含め紹介したい出来たら良いなぁ❗️

僕が案内する時は、絶対見せたい笑

 

 

 

 

ゴリラ岩を抜けた先に、ビューンと速い影が…。

カメラ向けて見ると、ボラ‼️

生で見るの初めてで、こんなにも泳ぐのが速いとは…。

唯一撮れたのがボラだけ…すいません修行します‼️

 

 

 

 

そんな感じで、シュノーケリングしてみましたが、

ダイビングと違って上から見るのもまた別の楽しみ方があるんだなと感じました‼️

生物は、ボラだけじゃなく色んな魚も見れるので、安心して下さい‼️

これからいっぱい練習して、お客様を楽しませれるようになるので、

 

シュノーケリングやってみたい❗️体験してみたい❗️ゴリラ岩見たい人は、ご連絡お待ちしてます❗️

 

では、したらね〜🖐️

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

3/13の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 13℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況  0.5-1m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ