🐟ライセンスがなくても、海は楽しめる🐡

 

こんにちは❗️ガガです‼️

先日のシュノーケルに続き、同じ場所&同じルートでダイビングしてきました‼️

 

違いを結論から言うと、

ダイビングは、三次元で捉え、より立体的に。

シュノーケリングは、上からの景色を平面で捉えて二次元の景色に。

これだけでも、すごい違いでした❗️

 

 

エントリーして、すぐいたツノダシ❗️

お出迎えしてくれてるのかと思い、カメラ向けるとそっぽ向かれた😂

でもこのように入ってすぐいるのは、良いですね笑

 

 

帰りに、ヘビギンポの婚姻色も居ました❗️

お相手は、見つかったのかな。

いつかツガイで見てみたいですね❗️

 

 

 

シュノーケリングじゃ分からなかったけど、

このテーブルサンゴが、本当に丸テーブルみたいになってました笑

オシャレなカフェにありそう…笑😆

 

 

シマウミスズメ❗️

追いかけるとチョロチョロっと逃げていくので、

無駄に追いかけたくなる…笑

可哀想だから追いかけませんでした❗️😂

 

 

そんな感じで、

シュノーケリングとダイビング比べてみて、どちらも楽しい❗️

見る景色の違いがありますが、

軽装で楽しめる、海慣れしてない人は、シュノーケリングが初めやすいです❗️

お子様でも楽しめますよ☺️

ぜひご連絡お待ちしております❗️

 

 

これからもっと覚えて、お客様を楽しませれるようになりたいので、

成長見守って下さい❗️

あと、串本でここ見た方が良い。この生物オススメなどありましたら、

来店した際に、こっそり教えて下さい笑

 

では、したらね🖐️

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

3/の串本

  • 天気 
  • 気温 ℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況  m
  • 透明度 m
  • スーツ ドライスーツ