もうすぐ串本水中フォトコンテスト授賞式です❗️

こんにちわ!ガーシーです❗️

 

先日のオフの日に久々に映画館で映画を見てきました、

大きいスクリーンで四方からの大音響で映画鑑賞、やっぱりええもんですね☺️

そして「ゴールデンカムイ」の実写映画めちゃくちゃ面白かったので超オススメです〜✨

 

 

 

さて!

皆さん、もうすぐ(2日後)には今季の串本水中フォトコンテスト授賞式が控えています❗️

今季で第32回となる串本水中フォトコン、

30回以上続く水中フォトコンテストって中々ないですよね❗️

 

そんな由緒・歴史あるフォトコンテストに

今年もARKのお客さんの中からも受賞者が数名選ばれました😊👏

 

串本町立体育館には各受賞者の作品が展示されていました❗️

 

こちらが今回のARKのお客さんの受賞作品、

どちらも美しく、面白い作品ですよねー!✨

 

 

来季(2024年)も年度末に作品の応募が開始予定となっております❗️

インスタからハッシュタグをつけてお気軽に応募も可能です!

 

また、コンデジ部門もあるので

カメラをお持ちでない方もレンタルしていただいて受賞を狙えます!

 

 

特に一眼、コンデジをご自身でお持ちの方は、

ぜひコンテストに応募して受賞を狙いましょーーーう!!

我々スタッフ一同、皆さんにいい写真を撮ってもらえるように全力でサポート致しますのでカメラぜひチャレンジしてみてください!✨

 

 

 

本日はこの辺で!それではまた!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

3/28の串本

  • 天気 
  • 気温 ℃
  • 水温 17℃
  • 海況  m
  • 透明度 m
  • スーツ ドライスーツ