水中で記念ダイブ😍

串本ダイビング祭りが終わり、ホッとひと段落。

今日はマンツーマンで外洋DAYでした。

透視度は20m超えで、最近あまりパッとしなかったのが嘘のよう。

内海ももう少し回復してほしいな〜☺️

 

さて、串本ダイビング祭り中は記念ダイブが立て続けにありました🥰

100本ダイバー!

昨日のブログでも上がっていましたが、食事会では一等を当てたラッキーガール☺️

ARKではダイビングの初記念ダイブは30本!

初めは一人で遊びにきてくれていたのが、今では仲の良いお友達も出来て、

今回のダイビング祭りで新たに自分の器材をゲットして、ますますこれからが楽しみなダイバー😍

5月が誕生日の方も2名!!一番人数の多いタイミングでお祝いさせて頂きました✨

一年ちょっとで100本になった方も!皆さん、おめでとうございました✨

気温は日中暑すぎて半袖半パンでいいくらいなのに、水温早く上がってきてほしいな〜

アオリイカはまだ数は少ないですが、出てきてはいるので皆さん遊びにきてくださいね。

今日はこの辺で!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/21の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 26℃
  • 水温 18℃
  • 海況  0,5m
  • 透明度 20m
  • スーツ ドライスーツ