アメリカからの刺客ご来店〜🇺🇸✨

こんにちわ!がーしーです‼️

台風1号が発生しましたね、先週末は台風の影響もあってか前線が刺激されて串本の海域が荒れた日もありましたが

古座に行ったりとなんとか潜り切りました!!

予報では、今週末に串本の近くを通過するとのことで、、、大きな影響が出ないことを祈るばかり🙏

 

さて!

先週末には定期的にきてくれるアメリカンダイバーの皆様がご来店〜🇺🇸

常連さんのデイブ、初日にお会いして早々に一言「Dive Instructorになったよ!」と

「Really⁉️」といきなりびっくりさせられました!笑

今回はイントラになって最初の講習生を一緒に連れてきてくれたとのことで、嬉しい限りですね❗️🥰

 

そんなガタイもがっしりのデイブ、実はかなりのウミウシ好き!見た目とのギャップにいつも癒されます✨

串本で今話題の2種、しっかり撮ってきてもらいました✌️

シモフリカメサンウミウシ

アカテンイロウミウシ

 

ウミウシ井戸端会議

 

 

世界共通の「PIKACHUUUU‼︎」大興奮の彼🤩

 

こんなオシャレな子もいました、「サビウライロウミウシ」

 

 

 

串本の海の生き物、景色を満喫していただけたと思います!✨

ホウライヒメジの群れとオオイソバナ

串本のアイドル イラくん

とあるポイントの切り立った根のトップ!アルプス山脈みたい!

 

 

本日串本は西南の風爆風のため、古座に行ってました!

古座ファンの様子はまた明日のおブログで!😄

 

 

それではまた!!

P.S デイブ素敵なお写真ありがとうー❗️

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/27の古座

  • 天気 雨
  • 気温 25℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況  0,5-1m
  • 透明度 12m
  • スーツ ドライスーツ